やっと底打ちか

スポンサーリンク

26日のトレード日記の記事アップが遅くなってしまいました。
どうもすみません。

26日はやっと底打ちした感があったので,
ここから買い場だとは思ったのですが,

つかまっている買いポジがいくつもあり,
また,資金の問題もあって,
かなりあげているのにそれをじっと見守る
ひたすら様子見の1日でした。

何かトレードをすれば,利益にはなったと思うのですが,

これ以上,買いポジがつかまってしまうのは
とても恐怖でしたので,

ここは買いポジが減るまではできるだけトレードは
しなようにしておこうと思った次第です。

トレードは余力をある程度残してトレードしておこないと
チャンスが来た時に動けないので

今回のことを教訓に今後のトレード戦略を考えようと思います。

仕掛けたスイング銘柄たちはしばらくは収穫できそうにないです。

こういう時が一番つらいですね。

しかし,ただ見ているだけではつらいので,
ある程度あげてくることが分かれば,

残り少ない資金で何かしてみようと思います。

今週もあと2日気を付けてトレードしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました