上がるの,下がるの,どっちなの?複雑な相場の連続です

スポンサーリンク

今日は朝のよりからGU銘柄がいろいろあり,
今日は高いまま終わってくれるかと期待したのですが,

引けにかけて次第に下がってきて,

結局,終わってみれば,昨日とだいたい同じ感じになりましたね。

売り買い拮抗しているということでしょうか。

上がったかと思うと,下がったり,
この繰り返しでとてもトレードしにくい日が続きます。

私は買いポジがいくつも上の方でつかまっていますので,

それらがある程度解消できるまでは様子見に徹しています。

こんな難しい相場でトレードすると,
損失を出す可能性が高いと思われるので
ここは相場が安定するまではひたすら株価監視員がよさそうです。

今週も先週に引き続き様子見で終わりそうですが,

ここはひたすら我慢するしかないですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました