オーダー狙いすぎなのか

スポンサーリンク

今日も日本株強かったですねえ。

金融緩和どうなるかと思っていたら,
様相通り現状維持でしたね。

さて,私の今日のトレードはというと,

売り買いの注文をいくつも出すものの

売りの方はやたらに買いが強かったので,
売りはすべてキャンセルし,

買いはあと一歩のところでささらず,
結局,ノートレードで終わりました。

午前中は売りを出した銘柄はやたらに強く,
買いを出した銘柄はやたらに弱く,

やってることが反対じゃんと思ったのですが,

買いを出した方は午後になると,
妙に強くなりました。

今の相場,強いってことなんですかね?

あの暴落の日々が脳裏にのこっていて,
どうも信用できないんですよねえ。

そのため,買いで入る時も
かなりタイトのエントリーポイントで入ろうとして
約定しないことばかり,

ここは思い切って上値で買っていくくらいしないと
ダメなのかなあと思うのですが,

そういうときに限って爆下げしそうで
なかなか上値で買う勇気がありません。

相場ってほんと難しいですね。

しかし,いろいろと試行錯誤しながらやっていこうと思います。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました