乱高下の激しさは相変わらずですねえ

スポンサーリンク

今日は朝方爆下げしたかと思うと,
後半はかなりあげてくるという,
いつものお決まりの乱高下。

こういう相場,ほんと疲れますね。

私の買いポジたちも乱高下を繰り返しており,
それらをなんとか利益にかえたいと思って
毎回眺めているのですが,

余計なことをすると,損失を出すような気がして
まったくのノータッチのまま,
新しい銘柄を仕掛けています。

しかし,私が仕掛ける銘柄はなぜか
こんな日でもほとんど上がらず,
安値圏でうろうろ。

大きく下がるわけでもないので,
安値を少しずつ拾っているところです。

しかも,この銘柄両建てしているので,
上からの空売りヘッジがきいているので

その分を決済すれば,いつでも利益がでるのですが,
また爆下げがあるかもと思うと,
なかなか外せないでいます。

安値圏を離脱して上がり始めたら
売りは外そうと思っていますが,

まだまだそんな気配はないですね。

さて,今日は新しく仕掛けている銘柄が
安値のままいるので,さらに買い増しをしてみました。

朝から買い注文を出すものの
なかなか狙ったところでは買えず,

買い指を少し上にして大引け間際に
やっとエントリーできました。

明日以降どうなるのか気になるところですが,

大引け段階では利がのっている状況です。

明日以降爆上げしてほしいですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました