売りヘッジ逃げの決済

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日は朝ザラバを少し見た後,終日外に出ていたため
日中は何もトレードができませんでした。

夜,戻って来てからも何かと忙しくて,
ブログの更新が遅れてしまいました。

どうもすみません。

昨日は朝,朝からでかけないといけなかったので,
いろいろと決め打ちオーダーを出して出かけたのですが,
そのうちの1つが約定していました。

先日買いポジに売りヘッジをかけて両建てしたあと,
踏み上げられていたのがあったのですが,

それが今日薄利で逃げることができました。

しかも,決済後,また上がっていましたので,
この決済はラッキーでした。

いろいろなイベント待ちなので,上がってはいますが,
上で再度売りヘッジをかけるべきか,
ちょっと考えないと,いけないかもですね。

それから,先日売り買い同数にしていた両建ての
買いポジが理由がよく分からないですが,
大幅下落をしてしまいました。

どんなに下落をしても,ヘッジをかけた時点で
損益が固定されているので,

さほど驚くことはないのですが,

現在,売りヘッジの利益がまあまあ出ている状態になってます。

どこかでリバるなら,売りヘッジを決済して,
その後,上がったところで,買いポジも決済しようと
思っているのですが,

今日も朝からでかけないといけないので,
最高のタイミングで売りを決済というのは無理そうです。

一番肝心なときにザラバを見れないのは,
ほんと悔しいですね。

いろいろと仕事を掛け持ちしながらトレードをしている限り
どうにもならないことなので,

出来る限りザラバを見ないでできるトレードスタイルを
目指すようにしないといけないかもです。

昨日は日中ザラバをみることができませんでしたが,
なんだか下がった感じですね。

いろいろなイベント待ちなので,リスク回避で
ひとまず売ってるのかな。

なので,今ロングで入るのはちょっと怖いので,
今日も上で捕まっている買いポジの売りヘッジを
かけるかどうかというトレードになりそうです。

ただ,今日も朝から終日外なので,
決め打ちのオーダーをだしていくしかないのが
ちょっとつらいですね。

イベント待ちなので,動かないのが無難かもしれないですが,
朝の寄り付きでどうするか判断しようと思います。

それでは,昨日はお疲れ様でした。

今日もトレード楽しんでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました