今の相場,むずいです

スポンサーリンク

おはようございます。

今週は何かと忙しくて,
ブログの更新がなかなか思うようにいかなくて,
どうもすみません。

今週の相場,動きが微妙すぎて難しいですね。

おととい,こんな安値で買えるとは
ちょーラッキーと思って買ったのが
昨日かなり下げられてしまいました。

こんな安値からでもさらに下がるのかと
驚きの一言です。

しかも,今日は先物が爆下げしているので,
さらに下げそうな感じ。

さすがにこれは売りヘッジをいれておかないと
やばいかもと思っています。

それから,利益がのっていた売りポジ
上がりそうなので,買いヘッジをかけたら
今度は爆下げしそうな感じ。

ひとまず売り買い同数の両建てにしてあるからいいものの
利益をなかなか伸ばせないでいます。

さらに,踏み上げられていた売りポジ,
なかなか落ちてこないので,

仕方なく買いヘッジをかけたら,
今度はじりじり下がり始めるし,

どうもうまくいかないですねえ。

相場とはそういうものかもしれません。

さて,この状況,どうのりきるか,
ここが腕の見せ所。

1つ上にステップアップするチャンスかもしれません。

今日はどんな相場になるのでしょうか。

今日もザラバをみることができませんので,

決め打ちオーダーをだしていくことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました