心が折れそうなほどの爆下げ!

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日ブログを更新する時間がありませんでしたので,
朝更新してます。

どうもすみません。

昨日は朝の寄り辺りとお昼に少ししか
ザラバを見れませんでしたが,

後場に入ってからの爆下げがすごかったみたいですね。

私はお昼に一番あがたところだけをみて
ちょっとほっとして仕事していたのですが,

仕事が終わってみると,

むちゃくちゃ下がってるじゃないですか!

さすがにこの爆下げには心が折れますね。

日経の底値は15000~16000あたりと
思ってはいるものの

実際にそのあたりになると,
上の方で捕まっている買いポジの評価損が
すごいことになっているので,

さすがにちょっともう無理と思ってしまいます。

途中まで売りヘッジをいれていたものもあるのですが,

もう下がらないだろうと外したばっかりに
悲惨なことになってます。

再度売りヘッジかけようかと思ったのですが,

こんな安値からとてもかける気が起きなかったら,

そこからもひたすら下がるばかり。

ちょっとお手上げです。

トレーダーとして絶対にしてはならない
お祈りトレードになってしまいました。

自分の技量のなさに本当に腹が立つので,

一度全部買いを切ってやり直そうかと
ちょっと思っています。

ただ,今のところこのあたりが底値と思うあたりで
なんとか踏みとどまっているようですので,

もうしばらく様子見をしてみようと思います。

さて,昨日のトレードですが,

買いポジの1つに先日売りヘッジをかけていたのが
プラテンしていましたので,

このあたりが底値と思われるところで
新規の買いをいれることで
売りヘッジの一部の損益を固定しておきました。

このまま上にあがってくれれば,

新規の買いに利益がのってきますので,
上の方で売りヘッジをかけていこうと思います。

さらに,下がれば,下でも
少し買いを入れてみようと思います。

売りヘッジが入っているので
少し冒険してみようと思います。

どうにもならなくなったら,
どこかで一度ポジを解消するつもりです。

昨日はザラバをずっとみれなかったこともあり,
トレードはそれだけでした。

今日も日中ザラバをみれませんので,

朝の寄付きをみてオーダーを出すかを判断し,
お昼にまたちらっと見てみるつもりです。

さすがに今日からは爆下げ勘弁です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました