今日は暴騰っすか!

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

今日はすっごい暴騰したみたいですね。

私は日中ザラバをみれませんでしたので,

昨日安値でちょっと買ったのを
GUから始まったので,

決済しようとオーダーをだしておいたら,
知らないうちに約定していました。

今日かなり上がって始まったので,

売りヘッジかけている買いポジの売りヘッジを
寄りで外そうかと思ったのですが,

またすぐに下げそうでもあるので,

売りヘッジはそのままにしてあります。

それから,朝方一瞬どかんと上に上がったときに
買いポジの1つに売りヘッジをかけて
売り買い同数の両建てにしたのですが,

それがお昼に見たときはかなり下げてて
売りヘッジを利確しようかと思ったのですが,

いつも利確すると,
そこからさらに下げられるので

今回はほっておいたら,

今度は売値まで上がっているじゃないですか。

売りヘッジってほんと難しいですね。

今日のほぼ高値で売りヘッジをかけましたので

このまま上がると,すぐに売りヘッジがマイテンするし,

ここから下がると,プラテンと

微妙な位置での売りヘッジとなってます。

今度下がれば,今度こそ,利確するか,
安値を買いで拾いたいですが,

そう考えてると,
このまま上に上がることが結構多いです。

まあ,売りヘッジがマイテンするということは
上がるということなので,

他の買いポジの評価損が減るわけですので,

それはそれでいいのかなあという
気がしないではないです。

基本,上の方まで上がってほしいですね。

今日はすっごい暴騰でしたので,

来週以降楽しみではありますが,

暴騰したからには下で入った人が
どこかで利確してくると思いますので,

そのあたりを狙って売りを仕掛けようと思います。

基本売り目線継続でいきます。

それでは,来週に備えて週末をゆっくり過ごしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました