日経平均16000円割れ目前って,どういうこと???

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日はものすごい爆下げでしたねえ。

久々に監視銘柄のほとんどが特売りスタートをみました。

このようなことは,この1年で何度となく経験したので,
特に驚きはしませんでしたが,

ここまで下がるのかというくらい今日は
下げてくれた感じがします。

昨日は日経17000円超えてたのが,
今は16000円割れ寸前だなんて
冗談にもほどがありますね。

そうはいってもこれが相場か,

今日は爆下げの中,安値に来たとばかりに
買いポジの2つに買い増しをしてみました。

まだ下があると思って,余力を残しての買いですが,

やはり買ってから下げられてしまいました。

下げられると思っていても,実際下がると,
いらっときますね。

では,なぜ買うのかというと,

ここから上がってしまう可能性があるので,

少し買ってみたわけです。

しかも,買い増しした2銘柄はどちらも
売りヘッジが入っているので,

どこかで売りヘッジを切るか,
買いを入れるかしないと,

ここから上がると,売りがマイ転していくので
どう動くか,そのタイミングが難しいところです。

今先物見ると,少し上がっているようですね。

今日は私の銀行ポジがすっごい売られに売られ,
この売られ方,ほんとひどいです。

売りヘッジが入っていなかったらと思うと,

ちょっと怖いですね。

しかし,どうみても買値までは戻りそうにないので,

これからどうするか考えどころです。

まあ,上げようが,下げようが,どうとでもなるので,

なんとかしのぎきりたいと思います。

あと,決算発表が終わるまで手を出さなかった
買いポジがあるのですが,

今日決算発表が終わりましたので,

トレードを再開しようと思います。

しかも,赤字決算になっているので,

明日は爆下げ覚悟で臨みます。

もちろん,下げ止まれば,
どこかで買いをいれていきたいですが,

赤字なので,このまま上がることがなければ,

どこかで上の方の買い玉は切るしかないかなと
思っています。

まあ,これもどうにかなるでしょ。

そのほかにも買いポジがいろいろありますが,

基本,上に上がってくれないと

どうにもなりませんので,

いい加減下げ止まって,上にいってほしいです。

ぜいたくはいいませんので,

せめて日経17000円くらいまでは
なんとかあがってほしいなあとは思っています。

明日は,ザラバを日中みれませんので,

朝の寄り付きをみてオーダーを出していこうと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました