今日も日経平均むちゃくちゃ強いですね!

スポンサーリンク

今週2日目はいけいけ相場そのものといった感じでしたね。

こんなに上昇するとは,ちょっと信じられません。

この恩恵に私もと思っていたのですが,

私が今日仕掛けた銘柄は全然その恩恵を授けてくれませんでした。

まあ,スイングトレードとして仕掛けましたので,

この先あま~い果実を授けてくれればいいのですが,
どうなることやらです。

毎回思うのですが,

日経平均が高いときは,最初からGUで始まることが多く,

なかなか攻めづらいところです。

この何ヶ月か相場を見続けて来ましたが,

日経平均がものすごく下がったときに
勇気を持って仕掛けておくと,

あとは,日経平均が高くなり始めると,

自然と利益がでる感じですね。

ただ,日経平均がかなり下がったときに仕掛けるのは
さらに下がるかもという恐怖との戦いになりますので,

なかなか手が出づらいところです。

しかし,損切りをしっかりとすれば,
そういう戦略の方が利益が出しやすいのかなあと
思ったりしています。

トレードの方法もいろいろと試行錯誤ですね。

今日は監視していた銘柄の中でここ最近目をつけていた銘柄が
少しGUで始まったので,

思い切って成買でエントリーしてみました。

普段は成買でエントリーすることはないのですが,

少しでも安く入っておこうと思い,そうしたのですが,

結果としてはやはり指値でエントリーすべきでした。

というのは,エントリーが買値より少し下げられてしまいましたので,

さらに安値で買えたことになります。

ただ,それは結果論ですけど。

現時点では買値のまま大引けしましたので,

この先収穫できるかどうかは明日以降のお楽しみとなりました。

この仕掛けたスイング銘柄はこの先ずっとあがってくれるだろうと思って
ロットを少なめにしてエントリーしてありますので,

機会を見て買い増しを考えています。

できれば,買値より下がることなく,ずっと上がって欲しいですね。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました