新規のロング追加

スポンサーリンク

今週が始まりました。

どんな相場になるのか期待していたのですが,
朝方は爆下げ(?)かと思われるような下落,

下がるなら,来い!とばかり両建てしている銘柄に
下で買い指しいれて待ち構えていたのですが,
そこまでは落ちてこず,

その後,上に上がる気配を見せましたが,

結局,大きく上がることなく,大引けでした。

最近仕掛けた両建ての銘柄は売りヘッジを残してあるので,
ある程度下がっても利益が残る状態になっています。

最初に買い増しをしたところより下がれば,
さらに買い増しをしようと売りヘッジを残しているのですが,

今以上に下がらなければ,売りヘッジを外して,
あとは上がるまで放置しようかと思っています。

両建て銘柄はそんな状況なので,
しばらく様子見になりそうです。

そこで,今日は狙っていた他の銘柄が安値圏に来たので,
買いで入ってみました。

しかし,底値がまだ下にありそうな感じがしますので,
ロットを落としてお試し買いといったところです。

明日以降下がるようならば,売りヘッジを入れながら,
安値での買い増しを狙ってみようと思います。

ストーリーとしては今日買いで入った位置より
上にあげていくという読みなのですが,

この先,そのストーリーが崩れるようなれば,
買いを見切って,完全に売り狙いに切り替えようと思います。

ただ,今以上に大きく下がることはないのではないかと
思っているところです。

これもしばらく収穫までは時間がかかりそうです。

それから,8月からつかまっている買いポジたちは
もう少しで解消できそうなところまでいきながら,
やはり下げられてしまいました。

売りヘッジをいれたくてもそのタイミングがなかなか難しいですね。

爆上げしたときになにも考えずに売りヘッジをいれておけば
いいような気がしますが。

入れたときに限って,さらに,爆上げされそうな気がして,
なかなかそれができないでいます。

相場ってほんと難しいです。

利を伸ばそうとすると,すぐに落ちてくるし,

すぐに落ちると思って,チキン利食いすると,
びゅーんと上がっていくし,

いちいち気にしていたら,腹が立ちまくりなので,
気にしないことにしています。

相場はどうにでも動くので,
その流れをうまくとらえたいですね。

それでは,明日以降の値動きに期待です。

今週初日,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました