日本株,動きが読めない!

スポンサーリンク

今日の日本株,爆下げするかと思ったら,そうでもなく,
かといって,どかっとあげていくかと思ったら,
じりじりと上げていくような展開。

私が今ポジ持っている個別銘柄の動き,
先物と関連があるようでないような動き。

動きが読めず,どう仕掛けてよいのやら。

昨日やたらに強かったので,
上で捕まっている買いポジに売りヘッジを
かけまくったら

今日は見事に踏み上げられたのがちらほら。

売りヘッジがプラスになっているものもありますが,

これが意外と下がらず,かといってあがるわけでもなく,
売りヘッジをどこで外すかが難しいです。

また,底を打ったと思って,下で買い増しを入れて,
売りヘッジを外したら,

さらに,下げられてしまった買いポジがあったり,

もう上がらないと思って,買いを切り,
売りのみを残していた銘柄は上に上がってしまうし,

なかなか思うようなトレードができないですね。

今日決済したのはいずれもプラス利益で決済しましたが,

これから先,どうやって踏み上げられている売りヘッジを
解消していくかがトレードのテーマとなりそうです。

それから,新規に売りを狙っている銘柄があるのですが,

上がるのか,下がるのか,よく分からず,
売りのお試し玉をいれて様子をみようかと
オーダーを入れていたのですが,

大引けまで1分切ったところで,
上がりそうな感じがしたので,

すかさずオーダーをキャンセルしました。

明日以降その銘柄の動きを追ってみようと思っています。

基本,売りで入りたい銘柄なのですが,
今の相場だと上がりそうな感じでもあります。

今日下で買い増した買いポジですが,

売りヘッジを外した後,下げられたので,
下で買い増しをしてみましたが,

大引け間際の動きをみると,
まだ上がる感じがしなかったので,

ひとまず,買い増し分だけ薄利で逃げておきました。

明日以降,決済したところあたりで踏みとどまるなら,
再度買い増しをしていこうと思います。

こちらは底値圏にあり,ここからさらに下がらんだろうと
思ってはいますが,

何があるか分からないのが今の相場,
ひとまずリスク回避した次第です。

明日,明後日と日中ザラバを見れませんので,
明日からは決め打ちオーダーをだしていくことになりそうです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました