むちゃくちゃな乱高下相場,勘弁してほしいです!

スポンサーリンク

今週の相場お疲れ様でした。

昨日はザラバを午前中見れませんでしたので,
外で決め打ちオーダーをだしたりしました。

昼からはザラバを何とかみることができたのですが,

ものすごい急騰,急降下を目の前で見せつけられました。

このむちゃくちゃな乱高下,
一体誰が仕組んだのでしょうか。

私は午前中の安値圏で踏みあげられていた
売りヘッジを決済したあと,

安値で少しロングして,
昼にあがったときに決済しました。

そしたら,その後,爆上げしてしまい,
ありゃ~,と思ったら,

最後はロングした位置まで落ちて来たので,
引けで再度ロングしてみました。

しかし,昨日の先物,NYダウと爆下げ,
来週の月曜日はさらに下げてのスタートかと思うと,

ロングするのが早かったかもと思っています。

しかも,昨日の引けでは上とは別の銘柄にも
安値でいくつかロングしており,

それもとても気になるところです。

こんな安値から,さらに安値があるのかと思うくらい
簡単に下がるもんですね。

やはり株は買うものではなく,
売るものだということをまたもや再確認した1日でした。

昨日の爆上げのとき,上で捕まっている買いポジの
一部を解消するチャンスがあったのですが,

まだ上がるかもと思って決済を躊躇してしまったのが
痛恨の判断でした。

どんなに場上げしても,結局は下がる
という目線でいないと駄目でした。

今の相場,上がっても上がり続けるとは
絶対に思ってはいけないですね。

来週月曜日は朝からザラバをみることができますので,
どんな相場になるのか,

じっくり観察してみることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました