そろそろ底打ちか!?

スポンサーリンク

今日の相場は乱高下がすっごく激しかったですね。

朝方はGDから始まる銘柄が多かったのですが,

お昼には17000円を越えてくる展開に,

これはいけるのかと期待させましたが,

どうせ落ちるんでしょと見ていたら,

やっぱり17000円を超えると,

一気にどかどか売り浴びせをしてくる大人たち。

いい加減にしてくれよ,といいたい。

そして,朝方の安値近くまで落とされたあと,

今度はまた17000円を超える展開に。

いったいなんなの,この動き。

17000円を越えさせるなら,落とすなよといいたい。

後場の引け間際で17000円を超えたので

また落とすんだろうとみていたら,

なんとか17000円代をたもって大引けでした。

今日は日経なんとか陽線引け。

今年やっとこさ2勝目です。

今日前の安値を割りませんでしたし,

陽線で引けたので,

明日以降の動きを今度こそは期待したいですね。

さて,今日は朝方新規売りを狙っていた銘柄を
ずっと見ていたのですが,

朝の寄りはかなりGUから始まり,

これは売りのロスカットを巻き込みながら

もっと上までいくのではないかと

売りで入るのを躊躇していたら,

寄り付いたあと,少し上がり,

そこからは大暴落になってしまいました。

まさか,そんなに一気に落ちるとは思わなかったので,

売りで入るタイミングを逃してしまいました。

今日が最後の雄叫びの日だったかもです。

今日今年の新高値の更新をしたので,

さらに上がるだろうと見ていたので,

頭の中で目線が上にむいていたのがいけなかったです。

売り目線でずっとみていたのに,

最後の最後でかなりのGUをみてしまい,

目線が上になったのが痛恨でした。

自分の目線をもっと信じればよかったです。

でも,まあ,損失をだしたわけではありませんので,

次のチャンスをじっと待つことにします。

これ以外は,買いポジが上がって来たので,

ロットが多いポジに売りヘッジをかけようとみていたのですが

私がヘッジをかけたい位置まではきませんでしたので,

売りヘッジはかけれませんでした。

しかし,明日は意外に上がって始まりそうなので,

売りヘッジをかけなくてよかったと思うかもしれません。

明日,実際は下げて始まるかもしれませんが,

そういうことは今考えても仕方がないので,

明日以降は上がるだろうと思いながら,
この先の動きをみていこうと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました