ひたすら売り増し三昧

スポンサーリンク

今日のトレードお疲れ様でした。

今日は下げるのかと思ったら,
意外に強くて,

さらに上がるのかっ!って
感じでしたね。

後場では少し垂れましたが,

日中の強さはなかなかのものでした。

そんな中,私は上がったとばかりに
ほぼ今日の最高値でポジ3つに
ひたすら売り増しをかけていました。

長く上で捕まっていた買い玉が
ぽつぽつプラテンしてきたものがあり

結構上がったなあという感じです。

どこまで上がるのか,全然読めませんが,

今はひたすら次の下げを取りに行こうと

上がれば,売り増しを
毎日繰り返しているところです。

しかし,今のところ下がる気配がなく,

このまま売り増しをしていて大丈夫なのか,

ちょっと気になってます。

もうあとわずか上がるだけで,

ポジ2つの買い玉がプラテンするので,

そのときに,買い玉を切り,
売りのみにしようかと思っているのですが,

まだまだ上がりそうだと,

さすがに買いは切れないので,

買いを残したまま,
さらに売り増しをしようかと
思っているところです。

最近の相場,前日まではむちゃくちゃ上がって,

次の日は爆下げスタートというのを
何度も経験していますので,

そうなると,

買い玉を残したまま売りを仕込む場合,

爆下げのときに,買い玉までまた下まで
持って行かれてしまうので,

本来は買い玉を利確しておきたいところです。

そのタイミングがとても難しいですね。

今,日経16000を越えたあたりで,
もみもみしていますので,

ここで攻防の決着がつけば,

上に抜けるか,再度下かが決まるので,

これ以上売り増さないで様子見が無難そうなのですが,

下に行く場合,売りがまだ少ないので,

あまり利益が取れないまま,

買い玉まで下に持って行かれそうです。

なので,もうひとあげしてほしいですね。

あるいは,下がるなら,一度爆下げして,

また暴騰してほしいです。

どっちにしても相場の流れについていきます。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました