連日の爆下げ,もううんざり

スポンサーリンク

今日も爆下げで終わりましたね。

もううんざりです。

どこまで売れば気が済むのでしょうか。

買いたい銘柄が安値でごろごろしています。

上の方が買いが捕まってなければ,
速攻買ってるレベルですね。

ここからさらに下がるとなると,
相当なもんです。

当分,私の買いポジは沈んだままとなりそうです。

さて,今日は売りポジが特売りから始まったので,

売り増した分を一部朝の寄りで決済しました。

その後,また上に上がったので,

上で売り増した後,下がったところで
また売りを一部決済して,

売り買い同数の両建てにしました。

また上がれば,上で売り増すつもりです。

思った以上に上がらなければ,
ひとまず一度区切ろうかと思っています。

今はどこでこの売りポジを解消しても
この売りポジのトレード利益は
プラスで終わるようにしています。

現在,売り買い同数にしている両建てポジが
3つほどありますので,

これらをどこかで解消しようと思っています。

今日はこの売りポジトレード以外には
安値で買い増しをしようかと

買い増しオーダーをだすものの
妙に怖さを感じでキャンセルしました。

今の相場,ひたすら売られるだけで
上がる気配がまったくしません。

明日も3連休前ですので買いは危ないかもと
思っていますので,

何かするなら,基本売りですね。

そういうわけで,今日は空売りのみで
利益をあげて終わりました。

あと,買いポジの1つにいれた売りヘッジが
長らくマイテンしていたのですが,

今日の爆下げでプラテンしましたが,

まだまだ下げそうなので,解消せず,
そのままホールドしています。

これで明日またマイテンしたら笑いが出そうです。

明日もこの売りが続くのかどうか,
気になるところですが,

まあ,なるようにしかなりませんので,

焦らずに考えようと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました