爆下げと違うんですか

スポンサーリンク

今週初日はフランスのテロのこともあり,
特売の爆下げから始まるかと覚悟していたのですが,

私が監視している銘柄たちは特売になることもなく,
普通にGDして始まりましたが。

しかし,その後はするすると値を戻し,
結局,先週末と同じくらいのところで大引けでした。

こちらは売りヘッジをかけていたので,

爆下げしたあとの大きな上げを狙おうと
待ち構えていたのですが,

ちょっと期待はずれでした。

仕方がないので,中途半端な位置で買い増しした分を
薄利で決済して,

決済価格よりしたで同じロットを入り直しました。

そして,空売りして踏み上げられていたのが
あったのですが,

薄利で逃げられるチャンスがあったので,
さっさと逃げておきました。

これで,ポジがやっと7つになりました。

ポジの中には売り買い同数の両建てしているのが
あるのですが,

これは売りと買いとも今マイ転している状態です。

どちらかに動き出せば,
その方向に玉を追加しようと思っているのですが,

まだその動きを見せてくれないです。

はやく決済したいところなんですけど。

それから,ロングが4ポジあるのですが,

こちらはまだまだ解消できそうにありません。

これらも早く何とかしたいところです。

今日は薄利の決済を3つして,
買い増しを2回して終わりました。

新規の買いも出していたのですが,
エントリーできませんでした。

なかなか買えないので,
指値を上にあげて板の先頭に並び,

さらに,その下に1ティックきざみで
買い注文をずらずら5ティック下まで並べたのに
どれも約定しませんでした。

買い板が落とされる時は簡単に落ちるのに,
今日のような下げ基調のときでも全然買えない。

一体これはどういうことなんでしょうか。

とまれ,損失をできるだけ出さないようなトレードを
心掛けながら,利益を積み上げていこうと思います。

それでは,今週初日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました