今日はノートレでした

スポンサーリンク

今日も昨日に引き続き,
朝から外に出ないといけなかったので,

朝ザラバの始まりを少し見て,
決め打ちのオーダーをいろいろと出して
外にでました。

出したオーダーは買いポジの売りヘッジオーダー
ばかりでしたが,

結局,どれも約定していませんでした。

今日の相場,日中まったくザラバを見れなかったのですが,
終わってみれば,日経とか先物は高くなってますね。

しかし,私の買いポジ銘柄は全然その恩恵を
受けてない感じがします。

いったいどれが上がったのでしょうか。

明日は1日ザラバを見れますので,
じっくり値動きを観察したいと思います。

ただ,明日は金曜日なのと,日銀の発表などあり,
大きく上がるとは思えませんね。

金融緩和は現状維持のような気がしますし。

いずれにしても,決算発表もいろいろありますので,
慎重に行こうと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました