売りヘッジの利益は複雑な心境です

スポンサーリンク

今日もお疲れ様でした。

今日はやたらに弱かった印象の相場でしたね。

ひたすら下げというイメージ。

お蔭で売りヘッジが利益がのってしまい,
なんだかなあ,という複雑な気持ちでした。

朝の寄りではとっさの判断ができず,
売りヘッジを焦って1つ決済してしまう
判断ミスをしてしまいました。

利益はとれましたが,さらに,利益を
上積みできるチャンスだったのに,
ちょっと悔しかったですね。

売りヘッジ決済後は大きな下落が今のところなく,
ひとまず,ほっとしているのですが,

売りヘッジを残しておくべきだったかもしれません。

それから,昨日空売りの練習のために入った銘柄を
薄利で決済しました。

同時にいくつもトレードするのは,
私の今の能力では難しいと判断しましたので,

さっさと決済してポジを1つ減らしました。

チャンスがくるときは,同時にいくつもくるので,
あれこれ仕掛けていると,どれもこれも中途半端に
なりそうでしたので,

ひとまず,練習ポジは持たないことにしました。

それから,売りと買い同数の両建てポジ2つを
なんとかプラスで決済しようと,

チャンスをうかがっていたのですが,
なかなかそのチャンスがやってきませんね。

それらのうち1つは今日買いを増やしたのですが,
すぐにマイ転させられたので,
これは,まずいと,ほぼ同値で撤退。

結局,何もしないのが一番と,
売りと買い同数の両建てポジ2つはそのままホールド中です。

それと,売りヘッジをかけた後,
踏み上げられてしまった買いポジ銘柄が
ヘッジをかけた位置まで落ちてきたので,

ひとまず,売りを逃げようとしたのですが,
売りポジの10分の1しか約定しませんでした。

明日以降下がるなら,ラッキーと思うのですが,
また踏み上げられたら,ちょっと悔しいですね。

今日はこのような感じで,多少の利益をあげられたものの
まだ買いポジの多くが決済できないでいますので,

今日のような下落は勘弁してほしいです。

今の相場,あがっても,結局,下がって来るので,
少々あがっても全然信用できませんね。

はやく全ポジを解消して,心機一転,
新規にトレードを始めたいところです。

思い切って損切りすればいいのでしょうけど,
今のところそこまでする必要はないかなと思って
残りの資金で利益をだそうとしているところです。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました