今日はひたすら様子見で終わりました

スポンサーリンク

今日は私が監視している銘柄は朝からGUで始まるものが多く,

その位置からさらに上にいくのかどうか
ちょっとよく分からないため,

ひたすら様子見しつつチャンスと思う時には
買い注文をいくつか出すものの約定せず。

途中,指値を変えながら希望の株価での約定を狙ったのですが,

今日は最後まで約定することがなかったです。

昨日かなり安値になっていましたので,

エントリーするなら,昨日の大引けでしておかなければ

今日のような展開になると,ちょっとつらいですね。

しかし,昨日かなり下げた段階で,

今日GUから始まるなんて,予想ができませんので

仕方がないところです。

というわけで,今日は株価監視員になってました。

早く成果を出したいところなのですが,

なかなかうまくいかないですね。

とまれ,明日はメジャーSQの日&週末でもあるので,

無理のないトレードを心掛けようと思います。

今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました