今週最後も下げでした

スポンサーリンク

今週のトレード,お疲れ様でした。

5月最初の週は二日しか場が開いておらず,

その間連休を楽しむことができました。

しかし,場が立ってないと,

日々面白くないですね。

さて,今週最後は,結局,下げて終わりました。

連休中,CMEとかはかなり下げていましたので,

金曜始まり,爆下げスタートを期待したのですが,

朝寄りついてみれば,

GU始まり。

なんだよ,それと思っていたら,

そこからどかっと下がり,

終わってみると,

見事な寄り天でした。

私は爆下げ期待で待っていたものの

GUスタートとなってしまったので,

さらに,上にあがるかと思って

ショートを打たずにいたら,

意外と下がってしまい

なんなんだよ,これは,と思っていました。

しかし,意外と下げてくれたので,

ショートを打っていた電気の売り玉を
一部決済することができました。

一部決済のみにしたのは,
さらに下げたときの保険です。

あと,商社ロングも安値で狙ったのですが,

これは約定しませんでした。

なので,金曜は売り玉を一部決済したのみです。

今,日経16000円あたりなので,

上にも下にも行きそうで,

どちらかに大きく動くまでは
どちらに動いてもいいように身構えてるところです。

最近,夜間の先物の動きがすごいことが多いですが,

朝になってみると,

その影響がほとんどなかったりして

夜間の動きはいったいなんなの?と思うことが多いです。

そこで,この動きをうまく利用できないかと

最近先物の観察をしているのですが,

今のところなんとも言えない感じですね。

来週から本格的に5月相場って感じなので,

日々楽しんでいこうと思います。

それでは,楽しい週末を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました