上がって売り,下がって買い

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日も日経平均は続落となりましたが,

お蔭で私は直近に打ったショートを
いくつか利確することができました。

そして,下がったので,買い下がるつもりで
今日少しロングしてみました。

ロングしたあとは,若干下げられましたが,

さらに買い増すほどの下げではなかったため

様子見していたら,大引けにかけて上がったので,

今日INしたロング分2つの決済を狙ってみました。

で,そのうちの1つのみ決済できましたが,
残りはホールドです。

明日以降さらに下げるなら,下で買い増しをします。

日経平均は17000台をキープするのかと思いきや

あっさりと16500あたりまで落ちてくるし,

日本株強いのか,弱いのか,よく分かりませんね。

落ちるなら,落ちるで,安く買えるので助かりますが,

買っても上がってくれないと意味がないので

そのあたりが難しいところです。

新規にエントリーするときは,
売りから入って,買い下がる方が私は楽なので,

日々トレードしている4銘柄以外に
売りから入れる銘柄があれば,

なんか仕掛けてみたいと思っています。

今日も資金を少し回収しましたので,

さらに明日以降回転させていこうと思います。

それでは,株価に影響を与えそうなイベントが
これからいろいろとありますが,

日々トレードを楽しもうと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました