今日は横々ですか

スポンサーリンク

今日のトレードお疲れ様です。

今日はこの二日大きく上がったので,
そろそろ横々か,

下がるかすると思っていました。

なので,日経,先物が16000円あたりで
上下に行ったり来たりしても

そんなものかと,

高値に来るまで売りを狙わず,

安値に来るまで買いで入らずで

日中仕掛けるチャンスをじっと待っていました。

前場では昨日始めたトレード練習の玉を
薄利で手仕舞いしました。

本玉とロットの大きさが違いすぎるので

頭が混乱するので,早々の手仕舞いとしました。

練習なら,練習に専念した方がいいですね。

前場では高値に来た時に売り仕掛けを狙ったのですが,

うまく約定せずに,下がっていったので

後場でぐぐっと下がって来た時に,
ポジ2つに対して安値で買い増しをしてみました。

どちらも大引け間際で入ったのですが,

明日以降さらに下がるのであれば,

下でも買い増ししようと思っています。

そのために,ロットを小さくしているので,

このまま上がれば,利益が少ないですが,

それはそれでよしとします。

やはりリスクをできるだけおさえて
トレードしていかないと

今の相場,生き残れないような気がします。

明日上がれば,今度は上でまた売りを狙ってみます。

最近は下がれば,買い,

上がれば,売りを狙う,

そんな戦略が私としては安心ですね。

ただ,現在,買いに入れてる売りヘッジが
ことごとく踏み上げられているので,

なんとかして,解消したいところです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました