ついに3月相場突入!

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日から3月相場ですね。

今日はほぼ寄り天から始まり,

日経平均16000円を割る展開でした。

最後は16000円を少し超えて終わりましたが,

ザラバ中は結構下がった感じがしました。

私はというと,

先日安値で商社ポジに買い増しした分が
朝の寄り気配の段階で下に持っていかれ,

ならばと,朝の寄りで,さらに買い増すと,

またもや下に持っていかれ,

おいおいと思っていたら,

途中上げてくれましたが,

結局はたいして戻しませんでした。

明日以降に期待です。

今日は売りポジがなかなか下がらないので,

一度薄利で決済しておきました。

また上にあがれば,再度売りを仕掛けてみます。

さらに,電気ポジ2つはほぼ寄り天だったのですが,

寄り天とは読めずに,様子見していたら,

あっという間に下落してしまい,

ならばと,下で買い増すと,

今度は上に上がったので,

上でさらにショートしてみました。

大引け後は,電気いポジ1つの利が乗ったポジを
現渡で決済して資金を回収したので,

明日以降,また何か攻めていきたいと思います。

さらに,今日は泣かず飛ばずの医薬ポジが
少し上がってくれましたので,

今日の一番高いところで2回ショートしておきました。

この医薬ポジ,かなりロットが大きいので,

はやくポジの解消をしたいのですが,

なかなか上に上がってくれないので,

いかんともし難いです。

今,先物を見ると,上に上がっているので

明日は全体的に上がるのかもしれません。

そうなると,今日仕掛けたショートは
またまた踏み上げ状態になりそうです。

明日はどんな始まりになるでしょうか。

今日は売りポジを1つ解消したので,

これで5ポジになりました。

資金の関係もあり,

同時に5ポジくらいがいいかなと思います。

これでもちょっと大変ですけど。

今の相場,16000あたりを上に行ったり
下に行ったりの相場なので,

今のところは下がったら買って,

上がったら売っての繰り返しですね。

これからの相場はどちらかに大きく動いて欲しいです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました