この程度の下げですか

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日は朝方かなり下げたと思ったのですが,

この程度の下げかと思うくらいで,

売りを仕込んでいた私としては,
ちょっと物足りない下げでした。

とりあえず,朝の寄りで昨日ポジ3つに
ショートしておいた分を決済してから,

さらに,安値でポジ2つにロングしてみました。

その後,上に上がりましたので,

ポジの2つに売り増しをして
そのままホールド中です。

このまま下がってくれると嬉しいのですが,

簡単には下がりそうにないので,

上がるたびに売り増しをしていくつもりです。

いずれどこかでどかんと下げると思っているので,

それが来るまでに売りを仕込んでいく予定です。

ただ,すぐに下がりそうにないので,

安値圏に来れば,買いもいれていくつもりです。

とりあえず,どちらに動いてもいいように
ポジ構成を考えていこうと思っています。

今日は昨日に引き続き,ポジの中で
利が乗っている玉を一部決済して
まあまあ資金を回収しましたので,

明日からチャンスあれば,
何か仕掛けていこうと思います。

売りを狙っているものと,
買いを狙っているものがあるので,

それらがチャンスポイントに来れば,

新たに仕掛けてみるかもしれません。

日々,トレードが楽しいですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました