日経17000円台をやっとこさキープか

スポンサーリンク

今日は日中ザラバを見れませんでしたので,
朝の寄付き具合を見て買いポジに
売りヘッジをかけるオーダーをだしておきました。

寄り次具合をから今日はやることなさそう
と思っていたのですが,

いちおう上がったらこのあたりかなというところに
売りをいくつか出しておいたのですが,

予想通りまったく約定しませんでした。

逆に,かなり踏み上げられていた
売りヘッジがあったのですが,

それが後場最後にちらっと外からポジを
チェックしたところプラテンしていたので,
ひとまず薄利で売りヘッジを切ってみました。

大きく戻して下がって来たので,
そろそろ下げ止まりかなと思って
冒険的に売りヘッジを切ってみたのですが,

本当は売りを残しておいて買いを追加したかったです。

しかし,上の方で捕まっている買いもあるので,
買いで入って,さらに下がると,
また資金を拘束されるので,
泣く泣く冒険することにしました。

読みとしては今日意外と大きく下がったので,
ここからはそう大きくは下がらないと判断した次第。

その読みが当たるといいのですが。

もし,ここから上に上がるようであれば,
また下げ始めるあたりで売りヘッジを再度いれます。

ちなみに,昨日かけた売りヘッジたちは
プラ転したものもあり,マイ転しているのも
あったりするのですが,

いずれもすべて残してあります。

まだどちらにいくか分かりませんので,
様子見にしました。

今日は売りヘッジを切っただけで
あとはノートレードでした。

これから日銀の発表などがありますが,

追加緩和は期待薄といった感じなのかな。

何もないと,また大きく下げられそうで怖いですね。

まあ,考えて仕方がないので,
下がると思って行動計画考えておきます。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました