日本株,上がるの!?

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

ブログの更新が遅れまして,
どうもすみません。

昨日は日経大きく上がったと思いきや,

最後は予想通り垂れて終わりましたが,

夜中の先物はかなり上がったみたいですね。

私には今のところ何の恩恵もありませんが,

月曜GUスタートとなるのでしょうか。

さて,昨日のトレードですが,

そこそこ上がってのスタートとなりましたので,

売りを仕込んでいる私としては
ちょっとがっくしでしたが,

上がったので,安値で仕込んでいた
買い玉の一部を決済しておきました。

さらに,長く沈んでいたポジ1つを
ロスカットするつもりでショートしておきました。

このポジは今売り買い同数の両建てになったので,

来週の始まり具合をみてロスカットします。

もし,爆下げするなら,安値でロングかけます。

高く上がれば,ロスカットする予定。

今の相場,爆下げしたら,また上がってくるので,

下がれば,買い,上がれば,売りって感じですかね。

自分のリズムに合わない銘柄はさっさと切った方がいいですね。

このポジはほんとリズムが合いませんでした。

現在のポジ構成は,

電気 2ポジ
商社 1ポジ
銀行 1ポジ
不動産 1ポジ
医療 1ポジ

となっています。

このうち,電気1ポジは近々切る予定です。

医療も早く切りたいのですが,

ロットが大きく,これがなかなかきれないでいます。

医療ポジはたまにストップ高になったりするので,

そのときを狙って,うまく建玉の操作をしようと
そのチャンスを待っているところです。

現在,為替も円安に振れており,
先物も上がってるし,

日本株あがるのか?

とまれ,来週の動きに注目します。

それでは,今週お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました