薄利のデイトレ三昧

スポンサーリンク

お盆休みが終わりましたね。

私はお盆もトレード三昧でしたので,
休みという感覚がありませんでした。

まだまだ思ったような利益を出せていませんので,
ひたすらトレードの修業あるのみですね。

さて,今日は先物,日経とも高く
今日こそは仕掛けたスイングの収穫ができるかと思いきや
まったくできませんでした。

仕掛けたスイングの1つは同値の撤退をして,
撤退後,また落ちたので,下で拾って,
上がったところで,すぐに決済をしました。

先週利確しておけば,こんな苦労はしなかったのにと思いますが,
それは結果論ですね。

今日はこのトレードのほかにデイトレを数回したのですが,

いずれも薄利での利確で終わってしまいました。

先週,利を伸ばそうとして,結局,マイ転させられてしまったので,

今週はそうならないように少しでも落ちる気配があれば,
すぐに決済してしまうので,

マイ転はしませんが,利益が少ないですね。

ひたすら薄利のデイトレを繰り返しすることにより
利益を積み上げている感じです。

こんなトレードしていてはだめなような気がしますが,

仕掛けたスイングがいくつもあり,
そこで資金を使っているので,

残りの資金でデイトレをせこせこしている感じです。

早く仕掛けたスイングを収穫したいです。

今日はひたすらデイトレをした感じですが,

終わってみれば,薄利の積み重ねで
なんとかプラスで終われました。

今日も相場に感謝です。

明日以降はもっとましなトレードをしたいですね。

それでは,今週初日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました