売りの嵐はいつまで続くのか

スポンサーリンク

今日も朝の寄り付きから特売が続出で,
しばらく値が付きませんでした。

買いポジがどうなるかと戦々恐々としていましたが,
ストップ安にはなりませんでした。

その後もしばらく売りが続きましたが,
その後はものすごいリバウンドで,
そのあげっぷりはすごかったです。

しかし,私は資金の関係でただ見ているだけ。

資金に余裕があれば,何か仕掛けてたと思います。

それに,もし仕掛けて,またつかまってしまったらと思うと,
ちょっと怖くて,手が出せませんでした。

今は買いポジをなんとかして減らしたいと思って
利益を出すことよりも損失を極力抑えることを考えています。

さて,ものすごいリバの後は,
またものすごい下落の嵐となってしまいました。

いったいなんなんでしょう,この相場は。

とても気持ちがついていきません。

結局,終わってみれば,ほぼ朝の状態に戻った感じです。

今週はひたすら株価監視員になって相場をみつめていますが,

はやく買いポジを解消したいですね。

ちょっと気長に考えるしかなさそうです。

これ以上の下落がないことを祈るばかりです。

それでは,今日もお疲れ様でした。

明日こそは素敵な日になって欲しいです。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    今日の取引、お疲れ様でした。

    最近の日経平均の下げ、すごいですよね。
    今日は、18000円を割り込んでしまいましたし。

    それに世界同時株安で、他の国の株価も軒並み下がっています。

    一体、どこまで下がって、どこで底打ちとなるのか気になっています。

    こういう相場だと、トレードするのはかなり難しいと思いますが、頑張って下さい。
    応援しています。

    応援ポチ、しました。

    • サーシャ より:

      famryさん,こんにちは。
      今回の下落はものすごく,寄り付きからの下落幅ひどかったので,
      ロスカットすらできない状況になってしまいました。
      しかも,買いポジがいくつもありましたので,
      下落がとまるまで生きた心地がしませんでした。
      もう二度とこのようなことがないようなトレード戦略を
      考えようと思っています。
      応援ポチ,いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました