爆下げの嵐

スポンサーリンク

今日の爆下げはすごかったですね。

気持ちがついていかないくらいでした。

朝方はかなり上がったと安心していたのですが,

いろいろな指標が発表されると,

爆下げ。

こんなに下げるなら,
空売りすればよかったと思うくらいです。

かなり下げたところから売るのって
値幅がどのくらいとれるかを考えると,
勇気がいりますので,

結局,様子見で終わってしまいました。

終わってみれば,かなりの下落幅。

空売りしていれば,それなりの利益が出たでしょう。

まだまだ私にはそこまでのスキルがないということですね。

今の相場,上がったかと思ったら,
すぐに落ちて来ますので,

基本売りで攻めたいところですが,

空売りには高度なテクニックがいりますので,

早くそのテクニックを身に着けたいものです。

それにしても,この連日の暴落相場,
いつまで続くのでしょうか。

早く落ち着いた相場に戻って欲しいです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    今日の取引、お疲れ様でした。

    今日は、凄い上げでしたね。
    少し前までは、凄い下げでしたけど。

    最近の相場は、ジェットコースターのような感じがします。
    何かあると、すぐに下がったり上がったりで。

    こういう相場で利益を出すのは、かなり難しいと思いますが頑張って下さい。
    応援しております。

    それと、最近「ゲームのブログ」を更新しております。
    お時間がある時にでも、見て頂きたく思います。

    あと、そのブログの「私のブログ」の所に「オススメの飲み物(飲料)」とあります。
    そのブログも更新しているので、見て下さい。

    • サーシャ より:

      famryさん,おはようございます。
      こういう相場は基本的に手を出さないようにしています。
      買いポジがいくつもあるので,早くそれらを解消したいです。
      ブログ拝見しましたよ。
      本当にいろいろとされているんですね。

タイトルとURLをコピーしました