日本株は強いのか?

スポンサーリンク

今週初日,どんな相場になるかと思ったら,
今日もつよいじゃないですかあ。

しかし,GUからのスタート。

どうせ寄り天でしょ,と思って,様子見をしていたら,

上がる,上がる(笑)

最後は少し落ちましたが,それでも高い!

私の買いポジの含み損が減ってくれるのはありがたいことです。

しかし,私的には買いにも売りにも中途半端な位置なので,
売りと買いの注文を出すも,ささらず,

結局,今日もノートレードとなりました。

無理に利益を取りに行こうとすると,
いつもマイ転させられるので,

じっとチャンスポイントまで待っているのですが,

いいところまでは来ても,あと1歩でささりません。

ポイントがタイトすぎるのかな?

自分が納得できるところでINしたいのですが,

相場は難しいですね。

明日以降,ちょっと考えたいと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました