米雇用統計の結果はいかに

スポンサーリンク

今日は爆上げの次の日ということもあり,
どう動くか様子見をしていました。

狙っていたのが安値圏に近づきつつありましたので,
買い注文を出していたのですが,

結局,買えませんでした。

あとは,売りを狙える位置まで上がったら,
売りを狙うつもりだったのですが,

買いではいるのにも,売りではいるのにも,
中途半端な位置に今ありますので,

余計なトレードはせずにじっと様子見に徹していました。

しかも,今日は夜に米雇用統計の発表がありましたので,
その結果次第でどう動くか読めなかったこともあり,

あえて週末持ち越しのリスクを負うこともないかと考えた次第です。

で,米雇用統計の結果,どうなったかというと,

一瞬,先物,為替ともども大暴落,

その後,またある程度戻すというすっごい動き。

ちょっとすごすぎますね。

先物や為替やっている人は生きた心地がしなかったのではないでしょうか。

ただ,動きをずばりあてた人は爆益というところですかね。

そんなわけで,週明けの日本市場,どう動くのか,
気になるところですが,

月曜まで時間がありますので,
冷静な動きになっていることを期待したいです。

今月に入ってからも様子見が続いていますが,
休むのも相場,冷静に動きたいと思います。

それでは,今週お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました