先物乱高下マックスでした!

スポンサーリンク

今週のトレードお疲れ様でした。

今日は日銀の追加緩和があるかもということで,

朝からドル円の動きは上に下にと乱高下し,

◆ドル円の5分足チャート
20160729ドル円乱高下v01

先物は先物で金融政策決定会合が終わり,

その結果発表の前後から乱高下しまくりでした。

◆日経225先物の5分足チャート
20160729先物乱高下v01

こんな乱高下の先物相場で利益出せる人,

ほんと,尊敬しますね。

上に下にLCされまくりなんではないかと思ってしまいます。

しかも,簡単に数分間で上下に700円くらい動くなんて,

そんな相場ありなんかと思ってしまいます。

結局,日銀は追加の金融緩和を決定しましたが,

期待外れの感じですかね。

私のポジたちは現在2ポジになっており,

そのどちらも先物,ドル円の乱高下にも関わらず,

ほとんど昨日と変わらずの終わり方で,

上か下か,どちらかに大きく動いてくれることを
期待していたのですが,

まったくの期待外れで,

結局,今日は朝の寄りで電気ポジの買い玉の一部の買い直しと,

後場寄りで医薬ポジの売り玉の一部を売り直しただけでした。

どちらのポジにも今日は玉の追加はなく,

結局,今日は様子見で終わったのと同じ結果でした。

毎回,追加緩和があるときは,

上か下かに大きく動いていたのですが,

今回はほんとがっくしマックスの日でした。

来週以降に期待ですかね。

今日で7月相場が終わりましたので,

いよいよ来週から8月相場。

8月は大きく上がる感じがしませんが,

動く範囲で利益を出していきたいですね。

それでは,7月のトレードお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました