意味不明の先物の動き

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日は昨日の夜間の先物が爆下げしていたので,

少しは下げてスタートしてくれるかと
ちょっと楽しみにしていたのですが,

始まって見れば,昨日より高く始まり,

がっくしMAXでした。

あれだけ夜間下がったのに,
朝は何事もなかったかのようにGU始まり,

いい加減にしてほしい。

しかも,始まってからもほとんど横横の展開。

私のポジ的にはどうでもいい日でした。

しかし,朝方安くなったポジには買い増しをいれ,

新規に売りを狙っていた銘柄が高値圏に来たので,
新規にショートしてみました。

今日新規にショートしたのは少し踏み上げられていますが,

さらに,上にあがれば,上で売り増すつもりで
ロットおさえていますので,

もう少し上に上がってから落ちてほしいです。

あと,銀行ポジはショート分の買戻しチャンスを
みていたのですが,

思ったほど下がってくれません。

下がる時は,一気に値を飛ばして下がり続けるのに
もっとどかーんと下がってほしいです。

売りを仕掛けているときに限って全然落ちないので,
売るタイミングがなってないんだろうな,きっと。

もっと勉強します。

ここ数日の相場はよこよこぎみなので,
どちらかに大きく動くまではじっとしているのが
懸命かもしれませんね。

明日は週末なので,売りが多いとみておきます。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました