今週初日も物凄い乱高下!

スポンサーリンク

今週初日,爆下げから始まり,
いったいこの先どうなるかと思いました。

しかし,その後は,今度は爆上げが始まり,
このまま上がるのかと思いきや,

また先週末と同じくらいの位置まで下落し,

その後,また少し上がって今日の取引を終えました。

この値幅がものすごい乱高下の相場。

とても気持ちがついていきません。

つかまっている買いポジがいくつもあるので,
うかつに動くわけにもいかず
ひたすら様子見の日々です。

ただ,チャンスがあれば,何か仕掛けてみようと
いろいろとチャンスをうかがっているのですが,

上がるのか,下がるのか,はっきりしないので
基本的には手を出さないようにしています。

難しい相場のときに手を出すとやられそうなので,

勝てそうな相場環境になったときに動くつもりでいます。

そのような日がいつ来てくれるのでしょうか。

はやく相場環境がよくなってほしいです。

それまでじっと待つしかないですね。

それでは,今週初日,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました