今週最後も爆下げかい

スポンサーリンク

今週最後は気持ちよく終わりたいと願っていたのに,
結局は爆下げ。

もううんざりのこの相場。

もういい加減,相場環境がよくなってほしいです。

昨日高くなっていたので,昨日の時点で
売りを仕掛けておけばよかったのですが,

最近の相場,持越しは怖いので,

上にも下にも飛ぶことがある最近,

結局悩んだ末に昨日は様子見に徹していました。

そして,今日も長い連休を持ち越したくないので,
ひたすら様子見でした。

買いで入りたい銘柄たちがいろいろありましたが,

今買ってもすぐには上がらないし,

そのまま持ち越すことになるので,
買いたいのをぐっと我慢して株価監視員をつらぬきました。

大引けでは買いたかったものがさらに下がっていたので

連休明けの動き次第でどう動くかを決めようと思います。

基本は売り目線でいるつもりです。

ひとまず,今週の相場が終わりましたので,
しばし別のことに没頭しようと思います。

それでは,今週お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました