日中ザラバを見ないでのトレード

スポンサーリンク

今日はすっごい暴落しましたね。

まあ,これまでの暴落に比べれば,
かわいいものかもしれませんけど。

今日は朝20分くらいザラバを見た後,
外に出かけないといけなくて,
ザラバを見れる最後の状況から
買い注文を出してでかけました。

今日は売りで攻める日の感じでしたが,

売り注を放置して出かけるのは
最近の相場ではすっごいリバを見せることがあり
ちょっと怖かったですので,

両建てのポジションに買い増し注文をだし
出かけることにしました。

ここで買えたらラッキーというところに
買い注文をだしておいたのですが,

大引け後にみると,1円違いでささってませんでした。

ただ,現在も買い注文をだしたあたりで
株価がとどまっているので,
今日買えてもたいした利益には
なっていませんでした。

この両建て銘柄は安値圏で少しずつ買い集めをするつもりなので,
今日買えたらラッキーだったのですが,

明日以降,さらに下がる可能性もあり,
明日以降の値動きに注視したいですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました