チャンスは多いけど,なかなか波に乗れません

スポンサーリンク

今日は日経平均先物が前日よりプラスで始まり,
私が注目していた銘柄の多くがGUからの始まり。

このようなとき,すぐにエントリーすべきかどうか,
いつも迷います。

というのは,GUからの始まりですぐにエントリーし,
痛い目にあったことが何度もあり,

その経験があるために,GUからの始まりだと
どうすべきか,いつも判断に迷います。

そして,考えているうちに,チャンスを逃してしまう,
だいたいそのようなパターンになってます。

私は安値で買って,高値で売るのを基本としていますので,

高く始まってしまうと,

私としてはエントリーのタイミングが難しく,

押し目を狙って入ろうかと思ってはみるものの
すでにある程度高くなってしまった状態で入るのが怖くて
なかなかそれができないでいます。

今日のような日を経験すると,

GUで始まる時の攻め方を自分なりに
確立しなければと思うばかりです。

もっともっとトレードスキルをあげなければいけませんね。

明日は,私の注目株が今日結構上がってしまったので,
どう攻めるべきか,またまた難しくなりそうです。

なんだか,注目株は上がっているのに,
なかなか波に乗り切れない感じです。

とまれ,気を取り直して,明日に期待です。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました