今日は私の注目銘柄に動きはなしでした

スポンサーリンク

今週の相場が終わりましたね。

私が注目していた銘柄が昨日動いたので
今日どのような動きをするのかと思ってみていたら

たいした動きはなく,
ちょっとしたレンジ相場になりました。

ここでしばらくもみ合いを続けそうな気配。

こうなると,今度はいつ動くのか,
また監視の日々が続きそうです。

その他の注目銘柄は今ひたすら下げているので,

そのうちに底値圏になるだろうと見ています。

それらが底値になったと思った時に,
エントリーしてみようと思っているのですが,

どのタイミングで入るのか,
使える資金が限られているので難しいですね。

まあ,エントリーして動きがなければ,
すぐに決済してしまえばいいのでしょうけど,

下手にエントリーすると,マイナスになったりするので

安易なエントリーは危険かなと思っているところです。

とりあえず,来週の相場に期待したいですね。

ちなみに,今特に注目して見ている銘柄は
だいたい20~30といったところでしょうか。

銘柄ごとに動きに癖がありますので,

それらをじっと見極めると,
トレードでの失敗が少なくなると思います。

それと,自分のお気に入りの銘柄を早く作るといいですね。

私もそのようなお気に入り銘柄をいくつも持っています。

相場がない週末は思いっきり気分転換ですね。

相場で戦うためには,気分転換が本当に必要ですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました