今週はどんな展開になるのか,楽しみです

スポンサーリンク

おはようございます。

先週末にブログの更新をしたつもりでしたが,

まだ更新していなかったことに
今気付きました。

更新が遅れまして,どうもすみません。

先週末は暴騰したあとの利益確定売りが出たのか,

全然上へはのびていかず,

少し垂れて来ましたので,

先日新規に仕掛けたのは,
たいした利益が出ないまま一度区切りました。

これで現在4ポジになりました。

また,銀行と商社ポジは現在区切って
先週末に玉を少し整理して,
資金を少し回収しましたので,

今週,またチャンスがあれば,
ふたたび仕掛けてみようと思います。

さらに,ショートをひたすら打ち込んでいる
電気ポジは相変わらず上に上がったままで,
全然落ちて来ませんので,

これはしばらく様子見予定。

上にさらに上がるなら,
上で売り増しをかけます。

さらに,先週末に暴騰した医薬ポジは,
先週金曜,上にあがったときに
3回ほどショートを打っておきました。

今日,どうなっているのか,

ちょっとどきどきですね。

踏み上げ来てたら,さらに上で売り増します。

今週はここからさらに上がるのか,

一度下がるのか,

現在,微妙な位置なので,

どちらに行っても対応できるようにしようと思います。

それでは,今週の相場を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました