すごい暴騰ですね!

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

昨日はブログの更新ができませんでしたので,
今日のトレードと合わせて書いておきます。

昨日と今日,日中ザラバを
みることができませんでしたので

朝出かける前に朝の寄りの気配とか見ずに
このあたりでショートかなというところに
ショートオーダーを昨日と今日しかけておきました。

昨日は仕掛けたショートオーダーたちの中で
銀行ポジへのショートだけが約定していました。

銀行ポジは昨日ショートが入ったので,
一度区切った形になりました。

そして,今日もショートオーダーを
いろいろと仕掛けていったのですが,

商社ポジにだしていた3つのショートが次々と約定し,

商社ポジも一度区切った形になりました。

銀行と商社ポジは,上か下かに大きく動いた時に,
また仕込みを始めようと思います。

また,残り3つのポジですが,

電気ポジ1つは買いが少し多い状態で,

もう1つの電気ポジは売りが多い状態となってます。

さらに,医薬ポジは上に上がったので,

もう一あげしたら,ショートを打つ予定です。

基本的にどのポジも意味の位置からは
ロングしたくないので,

上に上がるのであれば,

上げがとまるあたりから売りを追加していきます。

また,もう一度下がるのであれば,

ふたたび買い下がっていく予定です。

ここ二日ほどで日経平均は800円を超える
大場幅な上昇ですので,

ここからさらに上がるのか注目ですね。

私なら安値で入った分の利確をしたいところです。

実際,昨日と今日で利確ぎみのショートを
打ちましたから。

現在,先物が下げており,

円ドルも円高に振れているので,

明日は下げるかもしれませんね。

週末だし。

さて,どうなるでしょうか。

明日はザラバを楽しめますので,

今週最後のザラバを楽しみたいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました