意外に底堅い!?

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日はどんな展開になるかと思ったら,

意外と底堅く,日経平均は16000円に迫る感じで

今日は大型株が上に上がってくれたので,

安値で入ったロング分を分割決済すべく,

上に上がったところで,

ポジ中,銀行,商社,電気1つにショートを打ちました。

このまま上に上がれば,

このショートはどこかで現渡しようと思うのですが,

もし,また下がれば,

買い玉のヘッジになるので,

だいたい決済するときは,

新規のショートを打つことが多いです。

また,日経がいくら下げても
全然下がってくれないもう1つの電気ポジは
昨日の高値を越えていかなかったので,

このまましばらく様子見してみます。

そして,ショートを打っている医薬ポジは
今日大きく上げた後,
どかっと下げて来たので,

利がのってきたショートを決済しようかと思ったのですが,

ロットが大きい買い玉のヘッジをかねたショートなので,

しばらくこのまま様子見にしました。

また上に大きく上げたときには,
追加のショートを打っていく予定です。

今日はこんな感じで,

上がってからのロングは怖いので,

このまま下がらなければ,
安値で入ったロングをしばらく引っ張ろうと思います。

その後は,上昇が止まった辺りで,
ショートをまた仕込んでいく予定です。

どこまで上がってくれるか,楽しみですが,

また落ちてくるんだろうなと思って
用心しながらいこうと思います。

なので,しばらくは売り玉はこのままかな。

しかし,軍資金が足りなくなりそうなときは,
玉を整理して,資金を少し回収しようと思います。

明日,明後日とザラバをみることができませんので,

アラートを設定しておきました。

動きがあれば,
外からオーダーをだそうと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました