また下がるの?

スポンサーリンク

今週,どのような相場になるのかと
少し緊張気味に迎えた初日。

最初から下落基調。

ちょっとやめてほしいですよねえ。

下落基調なら,売りから入ればいいと思うのですが,

売るだけのスキルがなかなかありません。

ほんと,売りの勉強をしないといけませんね。

さて,今日は下がったかと思うと,上がったり,
上がったかと思うと,下がったりを繰り返し,

ようするに,よく分からない相場でした。

個別銘柄ごとに動きも違うし,

なんだかトレードしにくい状況でしたし,

買いポジがいくつもつかまっているので,

ここは買いポジを減らすことを優先して
新規のポジションをできるだけ持たないようにしています。

ただ,チャンスがあれば,
小ロットでトレードしてみようとは思っています。

資金の大半が大暴落でつかまってしまっているので,
できるトレードは限られているのがつらいところです。

そんなわけで,今週初日は様子見でした。

先週からずっと様子見が続いており,
何の利益も出せていないのがつらいですね。

明日こそはなんとかなってほしいですが,

現実は厳しそうです。

それでは,今週初日,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました