乱高下激しすぎ相場

スポンサーリンク

今日はまたまた爆下げ。

寄りからすごい下げスタートで,
特売になっている銘柄もいろいろありました。

しかし,その後は,リバがすごくて,
どこまで上がるのかと思ったら,

また引けにかけて爆下げ。

この乱高下の激しさにまったくついていけません。

上の方で捕まっている買いポジをもっていなければ,
絶好のトレードチャンスなのですが,

資金の多くがつかまっているので,
ほとんど何もできないまま
様子見の毎日が続いています。

今のところ日経平均は18000円台前後を保っていますが,
この先,上に上がってくれるのでしょうか。

この荒れ狂った相場がはやく終わってくれることを祈ります。

そんなわけで,今日もひたすら株価監視員でした。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました