どっちに動くのか,はよ,決きめんかい

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日は朝私のポジが高く始まったので,

一番高いところあたりでポジ3つに空売りしました。

先日から少しずつ売り増しをしているのですが,

まだ上に行くかもしれないので,

本当に少しずつ売り増しをしています。

しかし,今日は結構高く上がった後は,
かなり下がったので,

もっと売っておけばよかったという結果に。

また,ポジ3つに売り増しを日々かけているのですが,

資金の関係もあり,

今日利益がのった玉を一部決済しました。

本当はホールドしてさらに利を伸ばしたかったのですが,

なかなか上に行ってくれないので,

ひとまず,利が乗った分を区切った次第です。

最近の動きをみていると,

16000円前後でもみもみしてるだけで

上に行くのか,下に行くのか,さっぱり分かりません。

このあたりで値固めをしているのか,

売りを仕込んでいるのか,

どちらでしょうか。

ポジ3つは売りが多く入っているので,

一度下げて欲しいです。

一度下げたときに,安値で買い増しをして

次の上げを狙いたいのですが,

なかなか思い通りにはならないですね。

とりあえず,爆下げすれば,

利益が出るようにしてあるので,

爆下げ大歓迎です。

しかし,そういうときに限って
爆下げはないんですよねえ。

そして,売りが入ってないときに限って
爆下げに合う,なかなかうまくいかないものです。

今先物みると,16000円をきっているので,

この動きちょっと気になるところです。

やはり一度下に行くのかな。

とまれ,明日の相場に期待です。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました