空売り三昧

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日からは日中ザラバを楽しむことができますので,

ちょっとわくわくしながら始まるのを待ちました。

今日は昨日の暴騰のあと,どう動くのかよく分からず,

朝方寄ったあと,ぐぐっと下げて来たので,

また下げるのかと様子見をしていたら,

上がる,上がる(笑)

タイミングを逃して,安値でロングできませんでした。

ならば,上がるなら,上で売ろうと
じっと上がり続けるのを待って,

上げどまったかなと思ったところから,

私のポジ4つに空売りを次々にいれていきました。

昨日入れた空売りはものの見事にすべて
踏み上げにあっているのですが,

それにも懲りずに今日も空売りをいれていきました。

今のところ一番上でかけた売り玉だけが
プラテンしていますが,

上の方がつかまっている買いポジの
ヘッジとしての売りなので,

得した感じではありませんね。

今ポジの多くは,やっと買いと同じくらい
売りを入れたところなので,

この先,暴騰しようと,暴落しようと,

今の損益はほとんど変わりません。

これから,動きに合わせて,
建玉の操作をしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました