勇気を出して安値を拾ってみました

スポンサーリンク

おはようございます。

ブログの更新が遅くなりまして,
どうもすみません。

昨日のトレードですが,

昨日は乱高下が激しかったですね。

朝方爆下げから始まったかと思ったら,

後場では日経17000円を少し超えて終わる展開。

私は朝の爆下げのときに,
買いポジの1つに安値を少し買い増ししてみました。

そのほかにも安値に来たら,エントリーしたいのが
いろいろとあるのですが,

いずれも今週の決算発表が終わりまでは,
手を出さないと決めているので,

決算発表がすでに終わっている買いポジ1つのみに
買い増しをしてみた次第です。

念のため,さらに下げられると思って
さらに下でも買えるように余力を残して買ったのですが,

ほぼ寄り底に近かったので,買いで入ったあと,あがり,

17000あたりにきたときに,
昨日安値で入った分と,先週末に安値で入った分の買いを
いったん利確しておきました。

買いポジには売りヘッジが入っているのですが,

17000あたりまであがったときには
いずれも踏み上げ状態になってました。

しかし,どうせまた下げるだろうと,
そのままホールドしていたのですが,

今朝の先物をみると,

めちゃくちゃ爆下げしてるじゃないですか。

売りヘッジはずさなくてホント良かったです。

今日は特売りスタートを覚悟して,
朝の寄り付きを迎えようと思います。

しかし,覚悟はするものの
現在のポジ,売りヘッジより買いが多く入っているので,

早く上がってくれないと,ほんと困ります。

この乱高下の激しい相場,いつまでつづくのでしょうか。

はやく普通の相場に戻って欲しいです。

それでは,今日もザラバを楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました