ついに日経17000円割れ

スポンサーリンク

今週2日目,爆下げ全開といった感じで,
ついに日経17000円を割ってしまいましたね。

こんなところからさらに下がるのかというところから
下がり続ける株って,いったいなんなんでしょ。

とても怖くて空売りできない位置からいくらでも下がる,
こんな相場,もううざりです。

そういいながら,今日はデイトレで薄利を1回確定させ,
その後,狙っていた銘柄が買いたいところに来たので,
新規に買いポジを2つ持ってみました。

ここからさらに爆下げするようなら,
潔く負けを認めるしかないですね。

今は時間が解決してくれるだろうと思っていますが,
さて,どうなることでしょうか。

明日以降に収穫は期待したいです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    今日の取引、お疲れ様でした。

    私も証券会社のサイトで見ましたが、日経平均の下げが凄いですね。
    チャートを見ると、何だか「ソーサボトム」と言う感じがします。

    このまま横ばいならそうなりますが、もっと下がるとなると、どこまで下がるか分かりませんね。

    明日の取引も頑張って下さい。
    応援しています。

    • サーシャ より:

      famryさん,おはようございます。
      早いものでもう10月になってしまいました。
      ほとんどたいした利益を上げられないまま10月になると,
      かなり焦りますね。
      しかも,相場は難しいときてるので,
      うかつには動けず,焦りはつのるばかりです。
      しかし,焦りは禁物,マイペースで行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました