世界的株安勃発か!?

スポンサーリンク

先週はひどい相場でしたが,

今週初日も先週に引き続きものすごい爆下げからのスタート。

ほんといい加減にしてほしいです。

しかも,上がる気配が全くなし。

どうにかしてほしいです。

といっても,相場はどうなるか分からないもの。

ここはじっと状況を見守るしかないですね。

今ノーポジなら,上がり始めを見極め,
絶好の買い場に移るのでしょうが,

買いポジションを持っていると
いかに損失をださないかを考えてしまいますね。

現在,どのような立場に立っているかによって
行動がまったく変わりますので,
不思議なもんです。

とにかく,この嵐のような売りが早く過ぎ去って欲しいものです。

ひたすら売れば,もう売るものがなくなるでしょうから,

早く売りに終止符を打って欲しい~。

今日はまだまだこの先どうなるか分かりませんので,

ひたすら株価監視員に徹していました。

買いの威勢が出てきたら,
そのとき,動こうと思います。

それでは,今週初日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました