今週最後は特売り銘柄がいくつみられるスタートとなりました。

私がホールドしている銘柄も見事にそれに引っ掛かり
覚悟を決めましたが,

最近はロットを落としてスイングトレードを心掛けているので,
一発で退場になるようなことにはなっていません。

昔のようなロットをあげたトレードをしていたら,
一発退場になっていたかもしれません。

それを考えると,ロットを落としたトレードをしていて
本当に良かったです。

ただ,落ち方が半端ないので,気長に待つしかないですね。

こんな状況ですので,
仕掛けたスイング銘柄たちは未だに収穫できないままです。

仕方がありませんので,
今日も少ない資金を使ってのデイトレードを目指してみました。

前から狙っていた銘柄のいくつかがエントリーポイントに来ましたので,
2銘柄に入ってみました。

そしたら,運よくすぐに上がりましたので,
すかさず上がったところでどちらも利確しました。

その後,また落ちて来ましたので,
1銘柄にもう一度拾ったのですが,

今度は上がらず,少し下げて大引けになってしまいました。

結局,最後に入ったのはスイング持越しとなってしまい,
来週明けどうなるか気になるところです。

ただ,さらに下げるのであれば,
ロットを落として入っているので,
下での買い増しも考えてみようと思います。

おそらく,エントリーした位置よりかは上にいくと読んでいるので。

今週は爆下げに次ぐ,爆下げで,
買いポジをいくつも持っている状態なので,
心が折れそうになりましたが,

週末に気分転換をして来週にのぞみたいと思います。

今週は収穫できないスイング銘柄たちがいくつもできてしまいましたが,
今日も含め,今週をなんとかプラスで終わることができましたので,
相場に感謝です。

それでは,今週お疲れ様でした。

良い週末を!

スポンサーリンク